たまにくる、なんかやたら書きたいときに書きます。
Posted by すー
 
[スポンサー広告
卒業した!
さぼりさぼりーで放置ほうちーなブログでしたが、
そんな間に、私大学を卒業しました!いえい!

この大学に入るまで紆余曲折していろいろあったけど、
大学生活はとてもおだやかに平穏で、
友達にも恵まれ(大変お世話になりました!)、
先輩に恵まれ(ここは私の学生生活で初かも)、
そんな先輩達に憧れて、研究にハマり、
その後その影響で専門分野が楽しくて仕方なくなり勉強して、
大学生活の途中では考えてなかった道である、院への進学という道に進む事にしました。

来年からも大学に残るわけですが、
気持ちを新たに、ますますがんばりたいと思います!
修士の卒業までに頑張って学術論文だしたいな~~~。強い努力と運次第。
言葉に出したぞ、やるぞ~~!夢は大きくね!
その先の進路も、実現していくぞー!

だれも読んでない自己満ブログでしたが、
ブログを書く事(あんま書いてなかったけど)でいろいろな思い出が残ってて書いてよかったなあ。
仲良くして頂いた方たちにもほんとうに感謝です!

このブログは今日で終えたいと思います。
いろいろ恥ずかしい事も書いてあるので(恥ずかしすぎるよ)、
非公開にして自分でこそこそいつか読み返したいと思います(ノ∀`*)ふふふ


このブログで足を止めていただいたみなさんの、これからのますますのご活躍を祈っております!
それではいつかまた!



Posted by すー
comment:3   trackback:0
[日常
| HOME |
